Staff Blog - スタッフブログ

Mother’s Day

エキスパートフィッター 坂本和彦

エキスパートフィッター 坂本和彦

今年の母の日は5月8日。

いつもありがとうって言葉に出すのは照れくさいあなた・・

年に一度くらいは感謝の気持ちを込めて贈り物はいかがでしょうか。

 

 

IMG_1709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツジャケット 24,000円

ニット       9,000円

パンツ      18,000円

クラッチバッグ  14,000円

ベルト      8,500円

 

 

 

 

きちんと感のあるシャツジャケットは

オンにもオフにも大活躍のアイテム。

軽くて爽やかな素材なので

日焼け防止や冷房対策にもおすすめです。

 

 

 

IMG_1703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左・スカーフ  18,000円

右・スカーフ  17,000円 

 

 

 

清涼感のあるコットンシルク素材のストールは

パッチワーク柄がポイント。

初夏のコーディネイトに彩りを添えます。

ご家族のとっておきのお時間をミリオンクラブとご一緒に。。。

 

 

 

 

 

カテゴリ:

ありがとう!フェイスブック1,000「いいね!」

MC運営

MC運営

おかげさまでMILLION CLUB公式フェイスブックが1,000「いいね!」をいただきました。

スタッフ一同本当に喜んでおります!ありがとうございました。

(やはり「いいね!」の文字(言葉)はうれしいもので、次は2,000、3,000と欲張ってしまいますね!)

これからも皆様のご要望に少しでもお応えできるブランドを目指して参りますので

今後ともよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/millionclub.jp

DSC_0089

カテゴリ:

「ミリオンクラブ/クラストレイン」

MC運営

MC運営

お乗りの方はいらっしゃいますか?

都営地下鉄浅草線・三田線・大江戸線、小田急線の4路線に

「ミリオンクラブ/クラストレイン」走行中です!

都営大江戸線

DSC_0073

東京メトロ 三田線

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご覧の通りつり革広告のことです。

「ミリオンクラブトレイン」に乗れると幸運が訪れるとか、、、、

地下鉄にお乗りの際はつり革にご注目ください。

job_3593-_____r___daidoh_DM_ai

 

 

カテゴリ:

2016年満開になりました。

MC東京 村田祐二

MC東京 村田祐二

どうも五郎丸です。

2016年も八重洲『さくら通り』見事に満開になりました。

FullSizeRender

 

 

サクラは咲き乱れ、花粉は舞い狂っていて

おもわず鼻から流れるものがノンストップです。

本日は通りを車両通行止めにして

ミニラグビーなるものが開催されていました。

私は五郎丸なので参加はできませんでしたが、

ラグビーがこんなにも日本で普及しているんだなぁと感動しました。

(ラグビー経験者でもそもそも五郎丸氏でもない!)

 

夜も素敵にライトアップされていて屋台やステージなど大騒ぎです。

そりゃ呑みますよ

わかやすく花より団子ですよ。

IMG_3144

お花見ってとても楽しけど

まだまだ肌寒さが身にしみますよね?

そんな女性の声が聞こえてきたので、この時期から活躍しそうなアイテムをご紹介します。

IMG_3154

 

longcardigan:¥24,000(+tax)

color:white,naby

round neck sweater:¥20,000(+tax)

color:mintgreen,yellow,white,naby

 

ちゃんと洋服に着地出来て安心です。

この他にもこれからの時期に活躍するアイテムを多数店内にてご用意しております。

ぜひお花見と共にMILLIONCLUB、MILLIONCLUB/CLASSへお越しくださいませ。

カテゴリ:

Archive

Page top