Staff Blog - スタッフブログ

出来上がりスナップ(店外編)

MC東京 村田祐二

MC東京 村田祐二

トリックオアトリート!!(完全に出遅れすぎ)

わたくしがいつもお邪魔させて頂いている麻布十番にある人気居酒屋店『こま』の

店主?

若大将?

若旦那?にパーティー用のジャケットをお仕立ていただきました。

FullSizeRenderオーダーは初めてということで不安げな顔で来店され

当初の希望はシンプルな生地で使いまわしがいいジャケットをお仕立ていただく予定

でしたが・・・

話し込んでいくうちにすっかり様変わりしグレンチェック生地でダブルブレストに金ボタン!

さいっこうのチョイスです。

出来上がりに大変ご満足頂きステキな写真も送って頂きました。

(さすがの貫録です)

FullSizeRender.jpg3

FullSizeRender.jpg1特別な一着をとても気に入って頂けてうれしい限りです。ありがとうございました!!

麻布十番『こま』
03-3405-4849
東京都港区麻布十番1-5-10  第二石原ビル1F

さいっこうな料理と厳選されたお酒が楽しめるアットホームな老舗居酒屋

ぜひ予約をお勧めします。この方を見かけたらぜひ一言どうぞ!喜びますから。

さっビールでもおごってもらおっかな(笑

カテゴリ:

Archive

Page top