Staff Blog - スタッフブログ

レジェンド達ご来店!!

MC東京 村田祐二

MC東京 村田祐二

FullSizeRender

つい先日引退を発表された、元中日ドラゴンズ レジェンド山本昌様にご来店いただきました。

これからは野球解説、講演会などのお仕事が増えるためMILLION CLUBのスーツをオーダーして頂きました。

(横に並ばしていただくと人としての厚みとオーラが全然違いました・・・)

 

そしてそしてこちらもレジェンド元楽天ゴールデンイーグルス 山﨑武司様ご来店!!

KIMG0002山﨑様はMILLION CLUB東京オープン当初よりご愛用頂いております。

こちらのブログにもご登場いただいていますよね。

 

アスリートの方をフィティング・・・

なかなか厳しくもありますがMILLION CLUBらしくバリッとステキなスーツにさせて頂いてますので

テレビなど出演されているときはスーツのチェックもお忘れなく。(MILLION CLUBとは限りませんが・・・)

 

レジェンドオブアスリートのお二人、ほんとに謙虚で素晴らしい人柄で

強くてやさしくてリラックスさせてくれて男として尊敬します。

そんなお二人に負けない男になるためいつかタックルを決めます(野球じゃないのか!)

トライきめるぞー!!

 

 

 

 

カテゴリ:

MILLION CLUB/CLASS秋冬新作ジャケットのご紹介

MC東京 村田祐二

MC東京 村田祐二

の前に・・・

MILLION CLUB東京店は無事にオープン2周年を迎えることができました。

2周年特別フェアもたくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

出来上がりの際には例のごとくステキな笑顔と共にお写真をお願いすることもあるかもしれませんので、

正直やだよ・・・な場合はそっとお申し付けくださいませ。

(さらに…)

カテゴリ:

Archive

Page top