Staff Blog - スタッフブログ

サクラ速報

MC東京 村田祐二

MC東京 村田祐二

ながーい冬を越え

こちらMILLION CLUB 東京店のすぐお隣、八重洲桜通りのサクラが

ついに、ついに、ついに! 

今年も無事に開花しました。

そんな模様をお届けいたします!!

IMG_2368

IMG_2371

IMG_2369

快晴の中に咲くサクラはとても綺麗で、まさに今からが見ごろでございます。

とんでもないミスを犯してしまった昨年を反省し

今年こそはリアルタイムでお届け出来ました。ほっと胸を撫で下ろしたいと思います笑

そんな桜の季節と共にデビューした『MILLION CLUB/CLASS』にも

見事に咲き誇っている一角がございます。

IMG_2376

IMG_2377

IMG_2378

たいへん好評をいただいている『PRESERVED FLOWER』でございます。

長い期間楽しめるよう特殊な加工が施されていますのでプレゼントにも最適でございます。

IMG_2363

このように大輪のものから、お求めやすい一輪のフラワーまでご用意しております。

お出かけしやすくなったこの時期に、八重洲日本橋でお花見ツアーなどいかがですか?

パターンメイドスーツも春夏生地が豊富に入荷しています。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

カテゴリ:

ブライダル

Administrator

Administrator

ブログをご覧いただきありがとうございます。

MILLON CLUB 幕張店の重留です。

20度以上のポカポカ陽気になったと思ったら今日みたいに雨模様で肌寒くなったりと寒暖で体調を崩しやすくなるので気を付けましょう。

さて、今回は春の結婚式シーズンに向けフォーマルをご紹介したいと思います。

結婚式、披露宴での招待客(ゲスト)の服装は昼はディレクターズスーツ、夜はタキシードが相応しい服装でしたが今は昼、夜問わないブラックスーツ(略礼服)が主流になってます。

 

ブラックスーツ:39,000円+税〜image2

 

最近では若い方の服装として濃紺やチャコールグレーと言ったダークスーツの着用も多いみたいです。

image3

 

衿が剣衿になったダークスーツ

価格:43,000円+税〜

 

ネクタイ選びのポイント!!!

少し前までは白ネクタイが主流でした。

ただ、今は白は年配者のつけるものと認識される傾向にあります。

お薦めしたいのがシルバーのネクタイ

価格:3,900円+税

こちらのネクタイには共布のチーフ付でしかも撥水加工が施させてるのでシルク特有の黄ばみを抑制します。

1426486144938今回、ご紹介したもの以外にも数多くご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

カテゴリ:

MILLION CLUB CLASS DEBUT

MC東京 村田祐二

MC東京 村田祐二

いつもMILLION CLUB東京店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

2月23日から3月11日までにわたる改装工事でご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

おかげさまでこのほど工事が完了し、3月12日(木)よりリニューアルオープンを無事に迎えることができました。

新たにウイメンズパターンメイド『MILLION CLUB/CLASS』がデビュー致しました。

CLASS WOMEN Plus+選ぶ楽しさから、より美しく見えるうれしさへ...

 

これを機にスタッフ一同、より良いサービスをご提供していけるよう日々精進して参ります。

今後とも一層のご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

店内を少しご紹介

 IMG_2356

IMG_2355

IMG_2353

IMG_2350

IMG_2351

IMG_2352

ウイメンズの既製服や『ブリザーブドフラワー』の取り扱いが始まりました

今後もぞくぞくと増えていく予定でございます

皆様お誘いあわせの上、ご来店お待ち申し上げております。

カテゴリ:

Archive

Page top