Staff Blog - スタッフブログ

お客様スナップ写真 その1

MC東京 村田祐二

MC東京 村田祐二

初夏の日差し!

みなさまこんにちは

パターンメイドスーツのミリオンクラブ 八重洲にございます東京店、

夏に向けて減量中の村田でございます。笑

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて今回は題名にあるように、お客様の出来上がりのスーツをご試着いただいているときの様子をご紹介いたします。

(快く撮影の許可、ブログ掲載の承諾をいただき誠にありがとうございます!!)

大島写真2

凛々しく決まってますね。 

こちらのお客様、じつは初来店は奥様でした。

パターンメイドのスーツについて、説明をさせていただくと、非常に気に入ってくださり

さっそくご主人とともに再来店。

今回はこちらの3シーズンでご着用いただけるブルーのヘリンボーンピンストライプの生地で。

(光の当たり具合によって印象が、がらりと変わるオルタネイトストライプです)

IMG_1806

身体的特徴を見出しながら、心を込めて誠心誠意のフィッティングを全力でさせていただき(おおげさですね・・・)

IMG_1895

 3週間後 実際にご試着いただきます。

出来上がりのサイズにたいへんご満足していただき、すでに数着ご注文を頂戴しております。

大島写真1

ご満悦な様子で、素敵な笑顔をいただきました。

こういったお客様ひとりひとりとの出会いが本当に私たちの喜びになります。

ところで、、、、

ミリオンクラブでは6月3日(火)まで2パンツスーツフェアといたしまして、

スーツをお買い上げのお客様に2本目のパンツを50%OFFにてお仕立ていただけます。

この機会にぜひご利用くださいませ。

 

カテゴリ:

クールビズスタイル パートⅡ

Administrator

Administrator

 こんにちは。幕張店 重留です。

今回は着こなしの提案ではなくアクセサリーをご紹介をしたいと思います。

KIMG0025KIMG0023

上記商品

素材:シルク100%

カラー:グレーピンク水色イエローレッドブルー

価格:2,900円+税

上記以外にも柄物等多数ご用意してます。

 

ご紹介するアイテムは胸元を飾るポケットチーフです!!!

フォーマルシーンだけではなく最近ではビジネスやカジュアルなど様々なシーンに欠かすことが出来ないアイテムとなりました。

ポケットチーフの挿し方も色々ありましていくつかご紹介したいと思います。

まずは、スリーピークス

フォーマルシーンに最適です。

KIMG0020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TVフォールド

アメリカのニュースキャスターがよくしていたのでこの名になったそうです。

また、スーツやビジネス向けの挿し方となってます。

 KIMG0019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシュドスタイル

 1400237349976

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフドスタイル

 1400237361579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クラシュドスタイルやパフドスタイルは日常、使いやすいデザインでカジュアル向けの挿し方になってます。

今回、代表的な挿し方をご紹介しましたが他にもパフドクラッシュやトライラングルなどもあります。

クールビズでノーネクタイが普通になった今日、ポケットチーフで胸元を華やかに演出してみてはいかがでしょうか・・・(^O^)

お試し下さい(●^o^●)

 

カテゴリ:

ネイビーブレザーを仕立てます。

MC東京 村田祐二

MC東京 村田祐二

ただいま困惑中でございます。。。。

 困惑2

 

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

東京駅、八重洲にございますパターンメイドスーツのミリオンクラブ 東京店の村田です。

GWもあっという間に過ぎ去り、待ちに待った初夏の陽気にウキウキしますね。

 

当店でもこのところジャケットのオーダーを希望されるお客様が多くなってきました。

以前にご紹介した、チェックやペーン柄もお勧めではございますが、

私は定番にして王道のネイビーブレザーを作ります。

 

まずは生地決め

生地

ネイビーの無地柄だけでも多数ございまして、、、

ジャケットモデル決めとアジャスティングをしまして、、、(私の場合ここが、かなり重要です。)

多数あるボタンと裏地を選びます。

 

ボタンウラジ

袖裏も選びます。

そでうら

 生地の色合いやシルエットとサイズ感、ボタンや裏地などで、特別な1着を作っていきます。

さらにパンツやシャツ、ネクタイとチーフをどう合わせるか、

はたまた靴やベルト・・・

定番のネイビーブレザーですが着こなしが多彩にございます。

 

しかし・・・・

困惑

困惑します。笑

 

ただいまミリオンクラブでは6月3日(火)まで2パンツスーツフェアといたしまして、

スーツをお買い上げのお客様に2本目のパンツを50%OFFにてお仕立ていただけます。

この機会にぜひご利用くださいませ。

 

カテゴリ:

ク-ルビズ スタイル

Administrator

Administrator

 こんにちは(^O^)/

皆様におかれましてはゴ-ルデンウィ-クを楽しんでる事と思われます(●^o^●)

店舗がある海浜幕張も幕張メッセのイベントで朝から駅前及びその周辺はすごい人でした!!!

さて、5月に入りましてク-ルビズが始まる企業も沢山あるかと思います。

ここ、幕張店でク-ルビズの着こなしをいくつかご提案させていただいてます。

 KIMG0005KIMG0001

 ワイシャツにスラックスの着こなしです。

ワイシャツは綿麻の混紡素材を使用してますので清涼感がございます。

スラックスに関しましてはウ-ルの質感、しなやかさを保ちながらストレッチ性(東レPuluela使用)があり、撥水加工も施していてビジネスには最適なパンツです。

KIMG0013

 

 

 

 

 

 

 

 

またク-ルビズはノ-ネクタイが基本ですがニットのネクタイはいかがでしょう・・・?

見た目の清涼感と気持ちを引き締める気持ちでニットタイをお勧めします。

 

 KIMG0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも上記のベストでの着こなしなど色々とご提案、ご紹介しますので参考にして頂ければ幸いです。

また、2パンツフェア6月3日までも開催してますのでこちらもご利用下さいませ。

 

 

カテゴリ:

Archive

Page top